6つの分野

ヘルスケア

responsibility-1

・医療送客(医療ツーリズム)支援
・外国人医師研修、医師派遣によるグローバルメディカルサービス事業支援
・グローバル医療ポータル運営による情報サービス

観光

responsibility-2

・ホテル、レストラン ブランディング、CS活動、新規チャネル開拓、直販促進
・個人富裕層対象のマーケティング、中長期的ロイヤリティ顧客の獲得
・観光施設:ブランディング、ツーリスト教育、サポート、知名度向上等

交通

responsibility-3

・鉄道:顧客満足向上、リポート化、地域創生
・バス、タクシー:利便性の向上、新規観光ルート開発、点と点を結んだ面の魅力訴求
・その他の地域観光資産とのパイプ

スポーツ

responsibility-1

・ゴルフ:ゴルフツーリズム支援
・スキー、アクティビティ:ゴルフに次ぐインバウンド集客資産 ・日本人客との融和、地域でのインバウンド集客

プロダクト

responsibility-2

・日用品、化粧品、食品
・日本と中国を統合したデジタルマーケティングプラットフォーム
・越境ECとインバウンド消費の促進

サービス

responsibility-3

・不動産、金融:日本の商品販売促進、文化の融合支援
・人材:グローバル人材の獲得支援
・IoTやAI